サイトへ戻る

大須定例会(2019/2月)

外は寒かったですが、中では熱い対局がありました!

2019/2月の大須定例会には、24名の方に参加して頂きました。

常連の参加者で何名か残念ながら顔を見れなかった人もいましたが(まさか会議室を間違えた?先月から大会議室で開催ですよ!)、一方で、初めて参加して頂いた方は、いつもより多かった気がします。ありがとうございました。

今日は初めての参加で、なかなか勝てなくて悔しい思いをした人もいるかもしれませんが、たくさん強い人と対局すれば、必ず強くなると思いますので、次回の参加も心よりお待ちしております。

さて、今日は1人の高段者が複数の人と同時に対局する「多面打ち」が行われ、とても盛り上がりました。挑戦する相手の年齢やレベルも白/黒もバラバラ。なんか頭の中で混乱しちゃいそうですが、さすが五段!挑戦者も代わり交代で何度か挑戦するも、みんなやられてましたw

大須定例会 オセロ 多面打ち

次回の大須定例会は、3/10(日)。大会議室で開催です。

次回の3/10は、名古屋でマラソンが予定されています。当日は交通規制などがあると思いますので、車でお越しの際は必ずチェックしてから、お気をつけてお越しください。